2019年03月21日

この天丼美味かった~


この天丼美味かった~


想像以上でビックリ!!

昨夜はフードコートにあるお店で食べました。
価格が高くないので、あまり期待してなかったけどボリューム満点でした。
しかも美味い!
いいねぇ~

天丼なんて久しぶりだもん。
丼ものは意外と普段は食べません。
それもあって、無性に食べたくなったんです。
やっぱ海老天が一番かなぁ~
海老天なしの天丼はありえません。

丼なら何が好き?

天丼かカツ丼のどちらかと答えるかなぁ・・
どちらも捨てがたいってところ。


話を変えてもいい?

脱毛の話をすると、必ず医療脱毛すべきと言われます。
サロンでの脱毛は、何度やってもらっても生えないのはやってもらってるときだけ!
やめたら、また元通りに生えてくるので効果はないよと。。
確かに、自己処理よりキレイに脱毛することはできる。
けど・・お金がもったいない。
どうせお金をつかうなら、確実に永久脱毛できる医療脱毛がいいとよく言われます。
わかってはいるけど、クリニックはなぁ・・・
サロンだと気軽に行けるイメージがあります。
そう思うと、いまだに脱毛ができない私がいます。
もう少し悩ませてください。


Posted by みえちん at 09:40