2019年04月09日

今年は二回お花見に行きました。

今年は二回お花見に行きました。


みんなはお花見に行きましたか?

私は二回行きました。
一回は昼間、もう一回は夜に行きましたよ~
もちろんどちらもサクラが満開でキレイでした。

やっぱサクラはいいよなぁ~
今年はなかなか咲かなかったけど、おかげで週末に満開のサクラがみれて何よりです!

春夏秋冬なら、私は迷うことなく春が一番好きといいます。
サクラをはじめ、レンゲ、菜の花、タンポポなど・・・
春はいろんな草花が咲きます。
どれもキレイで可愛いこと!

次は藤でしょう。
私の実家近くでは、四月下旬から藤まつりが毎年開催されます。
これもいいんですよ!
次は藤を楽しみします。

そういえば、医療脱毛するか悩んでると少し話したよね。
あれから何も進んでません。

でも、友達がIPL光美容器がオススメと言ってたんです。
かなり人気もあり、わざわざ通うより家でこれを使う方がいいよと言ってたなぁ・・

この脱毛器は、コードレスだから使いやすい!
ボディ、ビキニライン、顔の3種類のカートリッジが付いてるから、脱毛したい箇所によって使い分けができるから衛生面もOK!

確かに悪くないよねぇ~
この話を聞いたら、脱毛器もいいなぁと思い始めました。
医療脱毛するか迷ってる間は、これを使って脱毛しようかと思い始めた私です。



Posted by みえちん at 10:30