2021年01月21日

リンガーハットのチャンポン

リンガーハットのチャンポン


母は昔からチャンポンが大好きなんです。

リンガーハットのチャンポンだけてなく、どの店に行ってもチャンポンがあるとオーダーしますね。

どうやら・・・野菜たっぷりなのがいいみたい。

子供の頃はそれがイマイチ理解できなかったけど、最近チャンポンの良さを知った私。
ちょくちょくではないけど、たまに食べたくなります。

食べたくなると、近くにあるリンガーハットのチャンポンを食べてます。

なかなか野菜を一度にたくさん食べないから助かります!
そして、スープが好きっ!!

野菜は高騰したままで、なかなか安くなりません。
数年前の価格と比べたら、現在の野菜って絶対高いと思う。

冬は鍋をすることが多いので、野菜が高いと困ります。

私は医療脱毛がしたいけど怖いと話したことがあると思う。

それを聞いてた友人が、ミュゼプラチナムで脱毛するのを勧めてくれた。
[ https://musee-pla.com/ ]

どうやら、妹がミュゼプラチナムで全身脱毛をしたことがあるみたい。

サロンでの脱毛もそんなに悪くないと言ってました!

医療脱毛より通いやすさがあるし、料金もそれほど高くないからいいとのこと。

妹さんは、想像より効果が早くでて満足してるそうです。

さすがに、脱毛効果は個人差があるから、まず無料カウンセリングを受けてどんな感じか知ってみるがいいそうです。

自分に合うのがどこなのか見つけるのが一番みたい。






Posted by みえちん at 09:22