2019年05月14日

とにかくワンピが好きっ!

とにかくワンピが好きっ!


最近半袖を着るようになりました。
で、寒いときに何か羽織るかな~
今はその格好が一番いい時季なんです。

日中は半袖でも過ごせるようになったので、長袖だとちょっと暑いんだよねぇ・・
なので、着るもので調節できるよう羽織りを持つようにしてます。
これなら暑くても寒くても対応できるからOKでしょう。

ちなみに、昨日はデニムのワンピを着たよ~ん♪
これは数年前に夏のセールでゲットしたもの。
まさか、ずっと着続けるとは。。
意外です。

私はワンピが好きっ!!
それは昔から。

ワンピ一枚着れば、悩むことなくコーデが完成します。
しかも、可愛く着こなせる。
最近では、ワンピを羽織りして着ることもできるので、いろんな着方ができます。
また可愛いワンピがあったら欲しいと思ってます。
そう~どれだけあっても欲しいものは欲しいです。

私は一度そう思うと、その思いのままにいくことが多々あります。

だから、最近脱毛の話ばかりするんです。
脱毛が気になって仕方ありません。
自分なりに調べたり、人に聞いたりと、色々情報を集めては話してるんです。
それで、自分で脱毛するか決めたいと思ってます。
面倒くさい女でしょう~
ごめんなさい。。
これが私なので許してちょ~

また脱毛の話をするかもしれないけど、そこんとこヨロシク~



Posted by みえちん at 09:39