2019年04月24日

サクラの次は藤でしょう

サクラの次は藤でしょう


キレイな藤でしょう。

昨年の藤です。
実家近くで、毎年藤まつりが開催されてます。
サクラもいいけど、藤も好きな私。

毎年GW中がピークなので、この時季に一回は行きますよ~
今年はまだ行ってなくて、近々行く予定です。
もう満開になってるかなぁ・・・
今から楽しみです!

ビックリだったのが、近所の仲良しさんたちとランチに行ったときのこと。
その中で、医療脱毛経験者がいたんです。
話てみるもんです。

その方は、一番剛毛な部位のVIOだけ医療レーザーで脱毛したそうです。
最初から12回コースで契約し、現在6回終わったところだけど、少し量が減ったかなぁという感じであまり変わってません。
多分追加しなきゃいけない気がしてる。
まぁ~脱毛はそんなもんだと思うって。
言えるのは、10回近くはやったほうがいいと話してくれました。

そっかぁ・・・
でも、これからも何かあったら聞いてくれていいと言ってくれました。
嬉しいわ~

いよいよ10連休が近づいてます。

みんなは予定は?

やっぱ旅行が多いのかなぁ。
10連休ならどこにでも行けるからいいよね!
ただすごい人だと思うと怖い怖い。

私は久しぶりに友人に会うくらいが予定です。
他は何も計画してます。

そうだっ!
藤まつりに行かなきゃね~
それも予定にいれておきます。

では。


Posted by みえちん at 10:12