2020年08月17日

トンカツは店で食べるのがいい!

トンカツは店で食べるのがいい!


和幸のトンカツです。

少し前になります。
そうだなぁ・・お盆前に食べたランチです。

トンカツが食べたくなって、一人和幸のランチに行ってきました。

平日ランチはお得なので好きっ!!

揚げたてのトンカツは美味かった~

そして、ここのしじみ汁が大好きなんです。
飲めそうだったら、おかわりします。

ご飯とキャベツと味噌汁はおかわり自由です。
おかわりできそうなときはするようにしてます。

家でトンカツとか揚げてる人ってエライなぁと思う。
私は揚げ物は買うか食べに行くに決めてます。

手間暇を考えたら、家でやるのが正直面倒くさいです。
何より部屋が汚れるのがイヤなんです。

わがまま言ってごめんよ~

私はいまだにクリニックかサロンか、どっちがいいのか迷ってます。

けど、医療脱毛の方が効果があるみたい。

サロンだと、1回でも成長期の毛は2週間を目安に抜けるそうです。
まぁ、効果は人それぞれだけど。。
完了するのにも割と時間が掛かるので、それらがイヤならクリニックにする方がいいって。

クリニックは、料金が高いし痛いです。
サロンより効果があるから仕方ありません。

それらを考えてから、どっちが自分に合うか決めた方がいいかも。

了解です。
自分にはどっちが合うか検討してみます。



Posted by みえちん at 10:23